ゆるキャン△見てきた

 

不幸にも黒塗りのレナサル太子に追突されました。

 

 

ので

 

 

癒しを求め、ゆるキャン△を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追突されてなくても見ました。

 

 

 

 

 

一部のヲタクは「野クルの未来が確定してしまう」という理由で視聴を避けてるっぽいですけど、

 

 

僕ぐらいになると「公式が勝手に言ってるだけの、もしかしたらあるかもしれない未来」として視聴できちゃうんですよね。  

こいよ、高みへ

 

 

 

 

 

 

13:00上映なのに13:05分に映画館ついてしまいました。

 

冒頭五分見逃すのがあまりにファッキンだと感じたため6時間後のチケットを購入後、

本屋でもねえかなぁってあたりをブラブラ散歩してたら電車で来た道を一時間かけて歩いて帰るという不審者の極みみたいなことしてしまいました。

 

 

というか不審者を極めました。

 

 

 

お巡りさん、 私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ散歩楽しかったんでいいんですけど、

本屋はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*ここからちょっとだけネタバレを含むよ

 

 

 

 

 

 

いやはや  良かった良かった

 

 

本当に素晴らしかった

 

 

個人的にはしまりんがカニ食ってるとこが一番”良い”と感じますた

 

 

 

 

 

カニを美味そうに食うんですわな しまりんが

 

 

 

美味そうに食うんですわな  しまりんが

 

 

 

 

”しまりんが美味しそうに食う” この意味が分かりますか?

 

 

 

いやはや  良い良い  良いの極みでしたわな

 

 

 

余談なんですけど、斎藤の父のことをを彼氏だと勘違いして嘆いてるオタクいてフフってなりました。 フフッ

 

 

 

 

 

 

鑑賞の感想その2

 

 

 

 

” ゆる ” ではなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこが重機乗り出したり 学校潰れたりしてるの見て思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、” ゆる ” じゃなくね?

 

 

 

 

ゆるキャン△からゆるを取ったら ただのキャン△になっちまうじゃねぇか!!!!

 

 

 

 

が、これもまた一興。

 

 

 

 

 

 

 

君は重機乗り回すなでしこで和むことができるかどうか?

 

度量が試されてるね、あfろに

 

 

 

 

 

 

鑑賞の感想その3

 

 

ぼくがカスだった

 

 

 

 

ゆるキャン△は100点満点中200点なんですけど

ぼくが15点ぐらいだったので3000点しか出せませんでした。

 

 

 

 

見終わった後、気がついたんですよ。

 

 

 

 

 

野クルはこんなにも立派な大人になって生きてるのに

 

 

 

ぼくは一体、今日までなにして生きてきたんだって

 

 

本当に、なにやってんだぼくは

 

 

 

メガネクイクイしながらオタクコンボデッキ振り回すことでしかアイデンティティをもてず、

 

 

HSやめたかと思えばプロキシのジメレオンスターポータルで身内しばき。

 

 

 

 

 

野クルはこんなにも立派で キラキラしてるのに

 

 

 

 

 

俺は一体 なにやってんだろう  って

 

 

 

 

 

自分が情けない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「好きな気持ち大事にしたい」

 

 

 

ヘヤキャン エンディングテーマ The Sunshower 2番のサビの最後に

「好きな気持ち大事にしたい」という歌詞があります。

 

 

この歌詞 まさにゆるキャン△ 特にしまりんの事を謳っていると思いませんか?

 

 

 

冬にキャンプ?  一人で?

 

そんなの関係なく、しまりんには「ソロキャンが好き」という純粋な気持ちがあり、またその気持ちを大切にしていることはもちろん一期で履修済みですよね?

 

 

 

 

我々がゆるキャン△を通して学んだこと

 

 

それは

「好きな気持ちを大切に、そしてその気持ちが人と人を繋いでいく。」

「まつぼっくりは喋る」

 

 

この2つです。

 

 

あなたにとって「りんちゃんにとってのソロキャンプ」ぐらい好きなことを見つけ

その気持ちを大切にしてほしい。

 

そんな願いが込められた作品なのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

これでいいんだって思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんがソロキャンプを好きでその気持ちを大切にしているように

 

 

 

 

ぼくもまた、ファッキンコンボデッキが好きでその気持ちを大切にしていれば

 

 

 

 

 

それでいいんやなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野クルのみんなでキャンプ場作る。

 

 

 

オタクのみんなで月末リーダーボートにキャンプ場作る。

 

 

 

 

 

そこに 大きな違いはないんやなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、だいぶ違うな これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局なにが言いたいんですか?

 

 

 

このブログで皆さんに伝えたかったことは冒頭にもあるように「レナサル太子はクソ」

です。

 

 

\ キヲツケロヨ /