運は収束する

これをみろ しかし残念、運は収束してしまうもの 次の瞬間、あまりにもグロいことがおきてしまう いたぁい ちなみに5位でした。クソッタレ!!!!! それではさようなら。

光熱は?

・ナーフきた ナーフがきました。 ナーフってすごいですよね。 カードゲームは一度刷ったらレギュ落ちか出禁にならない限り同じテキストでカードプールに存在するものです。 が、 デジタルでは話は別。 ハースストーンではデジタルの強みを活かし、 カードの…

イノシシプリースト ガイド

ガイド書くのしんどすぎた 20いいねとかだったらもう二度と書かない デッキ↓ beerbrick.com 5月最終1位からリストかわらず 凍てつく復活したけど基本遅いから影響なし オフシーズンだけど需要あるの? ・実況解説の方々 ・コメ欄でのイキリ ・ポケトレが世…

ゆるキャン△見てきた

不幸にも黒塗りのレナサル太子に追突されました。 ので 癒しを求め、ゆるキャン△を見に行ってきました。 追突されてなくても見ました。 一部のヲタクは「野クルの未来が確定してしまう」という理由で視聴を避けてるっぽいですけど、 僕ぐらいになると「公式…

ゲームのSNSを見てて 思ったこと

4ヶ月ぶりのブログです、こんにちは。 みなさんはSNSを使用していますか? 恐らくこれを読んでいる方の9割9分9里は使用しているでしょう。 普通に生きていても情報発信、自己承認欲求や自己顕示欲にかられてはじめるもの、 ましてはゲーマーであれば なお 普…

ナーフがくるそうです。

ひさかたぶりのブログです。 こんにちは 本当はOTKデモハンのガイドを書こうとしたんですが二段ジャンプのとこで飽きてしまいました。 みなさんはハースストーンのランク戦を楽しめていますか? 私は正直なところあんまり楽しくないなってカードがちらほ…

お知らせ

はてなブログの容量云々でいくつかの記事を削除しました。 仕方ないね

新モードへの課金 考察

こんにちは 先日ハースストーンというゲームの新拡張、新モードの発表がありました。 懐かしい旧神の復活や新しいゲーム内での新しいクエスト リアルタイムで視聴された人もあとから情報を追った人も 少なからず心を動かされたのではないでしょうか そんな沢…

闇アラコア

古の者がなく ・・・・・・・・・・ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 懐かしいカードですね。 知らない人にも説明をします。 このカードは強いカードでした。 このカードの強さはクトゥーン…

ハースストーン 日常会話でも使えるお得なテクニック

こんにちは 突然ですが 這い寄る悪夢ガラクロンド、強盗王トグワグル達をご存じでしょうか 知らないって人は残念ながらこの先での戦いではついてこれません。 知ってる人ならこの二つの名前を見ただけで思い浮かべるものがあるはずです。 そう 「そのコスト…

最近のハースストーンについて、おもうこと

こんにちは みなさんはハースストーンを楽しんでいますか? いまのゲームに不満を持っている方が多いように感じます。 私もさほど楽しめていません 環境が環境なので仕方ないですね。 早速本題にはいります。 サイクロンや招来、ポケット銀河など不快なカー…